ありがとうございます

情報ありがとうございます!

それから、チケット以外の質問になってしまうのですが、もしも御存知でしたら回答宜しくお願致します。本当に。。。幾つもすみません。

-インドネシアでのネット速度は一般的にどのくらいでしょうか?(ロスメンのWIFIなどでスカイプ可能等)
-首都やバリなどの観光地以外の島では、まだ、ロスメンでのWIFIは少ないのでしょうか?
-もしも、首都やバリでお勧めのロスメン(WIFI使える)がありましたら、どうぞ、宜しくお願い致します。
-インドネシア行きの格安航空券の、探し方(例えばお勧めサイト等)・エアラインetc...ありましたら、ご教授願えませんでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 通話とWiFi

空港のセルラークイーンでSimPATI購入して、日本への国際電話1分でおよそ1800Rp=16円弱、
    Skype使うより安いです。
    1日5000Rpのデータ定額プランでWiFiテザリングして300ー400kbpsぐらいは出ていたかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます

本当にありがとうございます!
    Skypeを使うよりも安い方法、非常に参考になりました。
    感謝

• いいね! 0
    • コメント 0件