Re: Re: ピラフ詰めムール貝:鬼まつさんを応援......?

みなさん、こんばんは。

まず↑これ、私もいただきましたが、今だ、生きていますので、自殺行為までには至りませんでした、というご報告です。



まあ、どうなんでしょう、私は、屋台のものは、日本でも決して衛生的とは思っていません。
だって、道行く人の雑菌がいっぱいふりかかって??いますものね、作る方はそれなりの法規に従っていたとしても。


ところで、トルコのシーフード料理は、ネットで見ますと、たまに高かった!!!という評価も見受けますが、私は、クシャダスで一度、イスタンブールで一度、はいりましたが(その日にはいった魚を見繕って好きに料理してもらう、というタイプのお店です。)そんなにお高くなく、おいしかったです。


鯖サンドは、私はあのにおいがだめで食べなかったのですが、友人は美味しい!と言っていましたよ!
まあ、ひとさまざま、ということで。

水果茶さんのご報告は面白く拝見しております。
行ったことのある、まだ記憶の比較的新しいところのご報告を読むのは楽しいです。
ああ、ああ、そうだった、そうだった、とか、えっ?えっ?とか思いながら........


これからもよろしくお願いいたします。
(ちょっと、ピラフ詰めムール貝の弁護に出てきました。)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント