06/01/07 01:19

Re: 2月の1ヶ月間バンクーバーに滞在予定です

バンクーバーの2月は、雨が降ることが多いので、市内はあまり観光には向かないかも。
アウトドアなら、雨の関係ないスキーに行くのがいいです。ウィスラーが超有名なのでどうぞ。片道2~3時間で行けるはず。
あとは内陸だと、、、片道2時間くらいかな、ハリソンホットスプリングスっていう温泉もあるし(と言っても、プールみたいなもんが多いですけど^^;)リラックスするのも良いと思います。
それか、南に降りてシアトルまで行ってしまうのは?これも、入国手続きを入れても片道4時間程度だと思います。
バンクーバーにはまともな電車がないので(あるけど遅い!)レンタカーがダメなら、バスが移動手段になると思います。とりあえず、バンクーバーはクルマに乗っていかないと少々不便なところなのが玉にきずですが、いい1ヶ月になると良いですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/07 01:22

追加

バンクーバーアイランドを紹介するのを忘れていました。ここはバスと船で行くことになる(or軽飛行機もあり)と思いますが、この島にあるビクトリアは綺麗な街(しかも実はBC州都)なので、女の方はとても良いと思います。博物館とか美術館もあるし、ぜひ^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しみになりました。

ありがとうございます。ボードを持っていこうと思っていたので、楽しめそうです。そっか鉄道はあまり使えないのですね。雨も心配。。。シアトル行くのも手ですね。で、バンクーバーアイランドですね。絶対行こう!!一ヶ月楽しんできますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件