Re: 中東・アフリカ北部の格安航空会社を教えてください

普通にエジプトエアーとかじゃだめですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/07/20 22:09

    ありがとうございます

    しげきちさん  こんばんは

    エジプト航空のロープライスもチェックしました。
    最近、自分でも金がなくなると旅費までケチるのかと
    自問するようになりました。

    LCCの安いチケットばかりが目に入るからかどうも既存の
    航空会社のが高く感じてなりません。
    金額だけで比較をしてはいけないとは思うのですが・・・

    この距離を2万近い金を出すのも・・といって陸路移動も
    面倒と勝手なことばかりを考えて堂々巡りをしています。

    タバからスエズのムバラク橋を渡ってカイロまでバスに
    するか・・・そんなことも考えています。

    ムバラクが失脚しても橋の名称はそのまま?素朴な疑問を
    確認してみたい気もします。




    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/07/21 01:05

    ビザ代、ホテル代などを考えると

    タバからの陸路入国はエイラートでのビザの事前取得費用や
    観光税の支払いなどを考えると空路の方がよいかな。
    バスの出発時間のタイミングでホテル一泊なんていうことも
    併せるとやはり空路?
    アカバからヌエバまでのフェリーも高いし迷いますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件