12/07/20 12:41

Re: Re: ホテルは旧市街が良いです。

うん万円であれば、現地調達、ホテルで頼んでも良いかと。

新市街地から旧市街地方向に少し歩いたところに、大きな屋内マーケットがあり、野菜やフルーツを売っていました。
入り口には、コーヒーショップがありました。

私が海外で時間があった時にすることは、どこでも良いから路線バスに乗って、終点まで行くことです。
途中、色々な景色や生活ぶりを見ることができますし、終点には町か、集落があり、店を見て歩いたり、ちょっとした土地の食べ物を食べることもできるし、現地の人と話すこともできます。
良い写真も撮れると思いますよ。
帰りのバスの時間だけは確認しておきましょう。

立ち飲みのバー?でのんびり過ごすのも良いし、防波堤に座り込んで夕日を眺めるのも良いです。

偶然ですが、ツタヤで「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」を借りてみていました。
9月には、エル・グラン・コンボやエディ・パルミエリが来日するようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント