Re: コペンハーゲンのダンホステル

rockyx3さん、こんにちは。

この辺は読まれましたか?

Danhostel CopenHagen Downtown
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g189541-d946852-Reviews-Danhostel_CopenHagen_Downtown-Copenhagen_Zealand.html

http://copenhagendowntown.com/?page_id=7&lang=en

Danhostel CopenHagen City
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g189541-d661938-Reviews-Danhostel_CopenHagen_City-Copenhagen_Zealand.html

http://www.danhostelcopenhagencity.dk/cphhostelscom/

 コペンハーゲンシティのウエブサイトのFAQを見るとFemale専用の6ベッドルームがある。となっています。ダウンタウンは明記していませんが、「部屋のタイプ」を見ると男女仲良く(?)談笑してるところや、試しにブッキングを試みると、ドミはMIXという表記が出るので、やはりMIXみたいです。でも、北欧のことなので(?)、宗教上の理由等でMIXに泊まれない。なんて人への配慮があるはず(?)と思うので、メールで聞いてみるといいと思いますよ。いずれにしろ、予約時にきちんと主張しないと、飛び込みでは難しいかも知れません。良いご旅行を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント