退会ユーザ @*******
12/07/20 01:20

cat-policeさん  詳しく教えていただきありがとうございます

婆さんに空港の案内図を見せながら頭の中でイメージトレーニングをさせてみました。
ちょっと危なっかしいので私のスケジュールを変更し一日早くアンマンに行き空港で迎い撃つことにしました。
入国審査が終わりロビーに出るところで何か目立つ物を持ちながら待つことにしますが、それでも見つからないで
一定時間が過ぎたらRJのラウンジ入口でと二段構えにしようと思います。

成田からの直行便がないためバンコクで乗換えが時間が厳しく、6時間のゆとりを持たせればと思って香港での乗換えにしました。
すでに出発前から婆さんのことを考えると疲れがどっと出て草臥れてしまいました。
いろいろと詳しく教えていただきありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント