いえいえお気になさらず^^

>UTLを10個所ばかり見てみましたが、ここはほんとにポーランド語のみの世界ですね。
★すみません、とりあえず写真を参照してもらうのが目的で、最初にそのサイトの表紙アドレスを入れるのや写真まで行き着くだろうと思われるのを掲載したつもりでしたが^^;いやはや突貫工事でしたものでww。
タトラの方はザコパネを含め日本語中心なのでご安心を!
やはりマズルカは日本人にとってなじみが薄いらしく、しかしそれゆえ行った時には感動もひとしおでしょう。
>まだポーランドにしようか、スペインにしようかなどと迷っている段階
★スペインに行くならあそこは両替の手数料ケチですから気をつけて下さい。もうユーロなのでトーマスクックかアメックスのユーロ建てを持っていってそれぞれの事務所で両替すれば手数料なしかもしれませんね。あとはレートの良いカードで極力支払うなど...
私はバルセロナ、ジローナ、フィゲラスしか行った事がありませんが、結構面白かったですよ。
またなにかあったら遠慮なく言って下さいませ。
それでは良い旅になりますように。  Shinesuni

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント