Re: 小心者の1人旅…私もゆるみます

ミロ子さん、どら(^о^)さん、
旅クマさん、ほあきんぶじょるさん、(ふー、くたびれる)
あけましてお邪魔いたします。

考えてみると、ミロ子さんの旅のご様子をこれほど
アリアリと知るのはこれがはじめてのような気がしますが、
どうなんでしょう。

こういう話題、私もゆるみます。何がって、気持が。
ほんに、一人旅で何に困るかって、食事ほど困ることは
ありません。
(荷物を置いて、ちょっとその場を離れる時など、
どうしたものか迷うことがあっても、比べものにならない)

歩いていて、くたびれるやらのどが乾くやらで、ほんとは
路上のテーブルに坐って小休止したいのに、一人だと
これができない。無理して、まるでそんな気はない顔をして
通り過ぎてしまいます。
誰か連れがいると、打って変わって、明るく堂々と
席につくんですけれどね。
正真正銘の小心者(ハイ、隠れ会員なのであります)。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/10 13:46

    Re^2: 小心者の1人旅…私もゆるみます

    るりしじみさん、皆様こんにちは。
    お陰様で、コメントがだんだん混雑して(?)まいりました。
    ありがたい次第です。

    >考えてみると、ミロ子さんの旅のご様子をこれほど
    アリアリと知るのはこれがはじめてのような気がしますが、
    どうなんでしょう。

    そうですね・・・・
    ここ何年か旅行らしい旅行をしていなかったせいもあるんですが、書くのが面倒で細かく書かなかったこともあるかもしれません(笑)。
    でもこんなに食事を重視した一人旅は初めてだったのです。
    いつも美術館に入り浸ってカフェで軽食食べて、というようなテキトーさでしたから。

    そういえば、30代になってから初めての一人旅でした。
    郷土料理を食べたとは、進歩進歩(?)


    >歩いていて、くたびれるやらのどが乾くやらで、ほんとは
    路上のテーブルに坐って小休止したいのに、一人だと
    これができない。

    分かります。
    これをやってしまうと疲れすぎちゃうんですけどね(^^;


    • いいね! 0
    • コメント 0件