おまけ3

けっこう飛行機に乗っている方だと思うけど、初めて、客席でどうどうとタバコを吸っている人を見た。トイレがタバコ臭かったとかいうのは何度もあるけど。

最前列で、事前に横はブロックされていたので、政府関係者だとは思うけど。
到着後、別口で案内されていたし。
タバコのにおいがすると思ったが、まさかと思い斜め前を見ると堂々と。
ある程度のとこでCAが注意し、吸殻を没収。これだけ。
ちなみにアシアナ。

どこの国の高官かは知らないけど、このような人は、この掲示板の二枚看板、旅行経験がないのに検索必死で回答のJORさんや時代遅れのマルさんみたいな脳内旅行での出来事に留めといて欲しいと願う。
でも、北朝鮮の高官が韓国にも出入りしてたりして。韓国の人ではないと思うし。
複雑。何でもアリの国たちですからね、隣国は。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント