12/07/18 21:51

Re: 僕はハバナを5時間歩き回りましたが、全く心配しませんでしたが。

早速の情報ありがとうございました。

ハバナの写真も拝見しました。やはり日曜は人が沢山なのですね。

8月は雨期なのでしょう、スコールが来るとカメラは面倒な事が多いんですよね、自分は濡れてもカメラは死守

(?!)しなければいけないから。

5月にインドに行き到着後3日目タージマハルでソニーα55が微動だにしなくなりました。

あの悪夢はもうこりごりです。ホテルですから電池の充電は大丈夫だと思いますが一部屋にそう多くのプラグがな

いようなので不安です。停電などはどうなんでしょうか?

私は、移動手段のタクシーは使います。そのぶん気になる街を歩きたいですから(しかし、強度の方向音痴なんで

す)日本でもひったくりなどはありますから暗くなったら一人では出歩かない事ですね。

夜のハバナで安全に写真を撮れる場所をご存じの方はいいらっしゃいますか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント