読めまんがな

http://fr.wikipedia.org/wiki/Gare_de_Breil-sur-Roya

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありゃ。

    ホームの屋根で断定できますね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    屋根で正解が確認できましたけれど

    その向こうの駅名標が読めるんです。
    画像を拡大しても、一般の方は読めないと思いますが。(笑)

    「ROYA」 は、「R」が怪しいけれどたぶん読めます。
    左の「○○eil」も読めて、あとは「sur」は何となく予想がつきます。
    (ここ数日のクイズのおかげで。笑)
    単なる画像認識ではなくて画像検索です。

    「イタリアのどっか」の方は、通過したことがある駅がミラノからヴェネツィア、そこからフィレンツェを通ってローマ、フィウミチーノだけなんで、そのどこかの駅であれば見たかもしれないし、見てないかもしれません。
    上記のどこかでは、テルミニの端っことか、こんな感じな気もするけど。
    でも切符の自販機みたいなのがあるから、小さな駅なんでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件