またおっせっかいですが・・・

どこのHPも必ずできの良くない点があります。ここも例外ではありません(トルコではよくできている方だと思いますが)。
送迎を入れた場合、右下の方に「Confirm booking」とのボタンがあるので、これをクリックすれば先に進みます。ただしこれだと有料となってしまう恐れがあるので、3泊以上で無料出迎えを頼む場合は、送迎(「Extra」)については無しのままにして先に進め、「Special request」の欄にその旨並びに到着詳細を記入してみてください。例えば、僭越ですが、次のような簡単な書き方ででも。
"Please arrange free transfer from Ataturk Airport.
My arrival details are as follows.
Date : 2012/08/xx
Time : xx:xx
Flight number : XXXXX"

ついでにバスタブ付きの部屋も頼むなら、"Please arrange a (twin或いはsingleを記入)room with a bathtub"とか。

予約完了後数日してから先方より確認メールが来るはずですので、そこに出迎えについても手配してあるかどうかチェックしてください。来なければ或いは出迎え手配について何も触れてなければ、返信で或いはホテルメルアド<sales@orientexpresshotel.com>宛で確認を求めてみてください。事務処理は比較的しっかりしてるホテルなので、こちらの意思を明確に伝えればちゃんとやってくれるはずです。
また何か不明点があれば、何なりとお尋ねください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 度々有り難うございます!

ひげおやじ様

あれから頑張ってチャレンジしてみて、何とかたどり着きました。英語と日本語の予約では大違いなんですね。
    ご指摘の通り英語での入力で頼めるようですね。

私にはハードルの高い予約だと諦めかけていましたが、英語の例文を書いていただいたので、同じように入力してみようかと思います。 身近に英語に堪能な人がいないものですから、とても有り難いです。
    無料の送迎は助かりますから(#^.^#)

また分からなかったらアドバイス宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: またおっせっかいですが・・・(追伸)

おっと、メールが行き違いになってしまったようです。
    うまく行きそうでよかったですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件