ありがとうさん

そっか、あんまり時間無いんですね。30分くらいあれば、入国できるんかと思っていました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ありがとうさん

    荷物を全て機内へ持ち込んだら、30分程で終わります。私は全て機内へ持ち込みましたので。しかし、預け入れ荷物が有る場合は、30分~1時間は待つ覚悟が必要です。こればかりは運ですから。私が初めてオークランド空港へ行った時は、預け入れ荷物が有り、1時間近くピックアップするのに時間がかかり、入国審査が終わるのも30分以上かかりました。それを考えると、4時間の接続時間では市内へ行く余裕がありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件