12/07/17 08:32

わずかな記憶では、

シンガポールからクアラルンプールにバスで向かう場合は、幾つかの選択肢があります。
一番安いのは、クイーンズstのバスターミナルからジョーホーバルラーキンバスターミナルへ行き、そこで乗り換える方法。ですが現金払いが基本です。
クレジットカードのショッピング枠なら、ビーチロードにあるゴールデンマイルコンプレックスにある旅行会社運行のバスならば、幾つかの会社でクレジットカードでに支払いが可能だったと思います。
最悪見つからなければ、その時点でlccのtiger airwaysかair asia等を比較し、ネット購入されるのも良いかも知れません。
その場合、出発するターミナルを間違わないようにご注意下さい。
余談ですが、クレジット枠が設定されているならキャッシングされるのも良いかも。シンガポールやマレーシアでは容易にキャッシングできるATMは見つかりますので

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: わずかな記憶では、

ありがとうございます。

カード使えなければ、ジョホールバルから、ランキンバスターミナルいって、リンギットで、支払える感じにしたいとおもいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件