そうでしたか(^_^.)

ご紹介のホテルが一杯だったのはとても残念です。 今更ですが新市街でもよかったのかなと・・・

ハマムは必ず垢すりするという訳ではないのですね。 よくわかってなくてスミマセン(^_^メ)
普通に利用できるようで、やはりハマムのあるホテルがいいかなと思います。
水着も持っていくようにしますね。
 
客引きは観光地ならしかたないですね。ツアーでない旅行にあまり慣れていないのですが、何とかかわせるようにしたいと思います。

あと現地で娘と無事合流できるかどうかが問題です(笑)

アドバイス色々有り難うございました。
計画も何も立てていませんが、頑張って行ってきます(^^)/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント