持ち歩いてます

nyao228さん、はじめまして。

私はパスポート、貴重品入れに入れ持ち歩いております。
(パリではなくプールや海に行くリゾート地では持ち歩けませんので、
お部屋に置いてます)

ホテルのセキュリティボックスはあまり信用してません^^;高級ホテルには
泊まらないですし、セキュリティボックスがないパリのプチホテルに宿泊が
多いせいもありですが^^;

南仏で同行者がセキュリティボックスを使用。壊れて開かなくなりました。
修理の方が来るまで、2時間弱お部屋で待機・・・
壊れることなど滅多にないと思いますが、やっぱり私はこの先も持ち歩こうと
思いました^^;

TGVなどはパスポートをチェックされることもありますから、日帰りでも
地方へ行く際は持ち歩いたほうがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント