それなら問題。。

予約は日本のサイトでされたのでしょうか。
確認書が出た後、内容はしつこくチェックされましたか?
日付(月/日が逆とか)、時間(午前・午後)、営業所住所、ご自分の名前の入力ミスは全くないですか?
コンピューターは万能ではないですから、海外レンタカー予約も飛行機同様に、真剣に契約内容を再確認した方が良いですよ。
全てOKだったら、なぜこういうトラブルが起きたのか、再度クレームつけてみて下さい。
(補償はないだろうと思われますが...)
私は極力、訪問国のサイトから予約を入れています。
予約確認書を現地の人に理解してもらえた方が安心だと思うからです。

でも言葉のハンデを超えて、無事に借りられて良かったですね。それだけでも良しと考えましょう。
飛び込みで行ってカウンターで「車がない」と断られる人、たまに見かけます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント