朝のうちに下流部を

上の回答の通り、到着日は閉園間近なのであえて入場しない方がいいかもしれません。

2日目の朝から行動ですが、ツアー客がやってくる前に下流部を先に回った方がいいのではないかと思います。
ツアー客は、たいていゲート1からP3~P2~P1と廻り終わりのようでした。

そこで、先にホテル下のP1からP2~P3と渡り、下流部を歩き、入口1手前の展望台でおなじみの写真を撮る。入口1の売店等で休憩も可能。
その後、ST1~ST2~ST4とバスで移動し、上流部をP2まで歩いて戻る。P2~P1と渡って戻り。

上流部は、下流部に比べ客の数が半分以下で空いています。

私は6時間ほど手両方周りました。私の旅行記はこの掲示板と同じサイトにあります。

http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/10566/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 質問

たびたびスミマセン。
    翌日どっぷり湖畔にいようと思うのですが、食事って、
    湖畔内でとれるのでしょうか?
    レストランやコンビにみたいなのがあるのか教えてください・・・mm

• いいね! 0
    • コメント 1件

公園内での食事

入口1のゲート外側に、レストラン、売店が複数ありました。
    私は、ここのカフェでサンドイッチを買って再入場して、公園内のベンチで絶景を見ながら食べました。

P3の前にもレストランと売店がありました。
    ただ、ちょうど昼時で客が多くここでの食事は見送りました。

ST2の前にも売店があります。
    レストランも近くにありましたが、私の旅行時は休業中でした。ピークシーズンは開いているのでは。

ST2から少し登った所がホテルイェゼロ、ホテルプリトヴィッツェになります。

上流部のST4にも売店があったと思いますが、よく覚えていません。

散策スケジュールと照らし合わせて、便利な所を利用すればよいと思います。

• ありがとうございます〃'∇'〃

参考になります。
    やはり初日はホテルにステイするだけで、翌日ゆっくり廻ります!ご案内のブログもプリントしました。
    持参します〃'∇'〃
    ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件