Re: 5月にリオへ行きました。

 ご回答、ありがとうございます。
 イタイプー、4時にしてもギリギリですね。タクシーにともかく確認してみます。夜のショーの話もちょっと聞いたことありますが、9月はないんですね。
 リオは国内線の乗継です。空港は相当広いんですね。
 Desdebuenosairesさんもその時間にコルコバードの丘から空港に向かわれたんですか。それにしてもそれだけ慣れていらっしゃるDesdebuenosairesさんがギリギリだったとなると私にはとても無理そうです。交通マヒがひどいとなるとほんと計算できないですよね。荷物はどうなんでしょう、イグアスからリオ乗継でサンルイスなのでスルーだと勝手に思ってましたが・・・・空港前にはハイヤーもあるんですか。こんな状況ですから割高だとはいえ、よい手段に思えますね。
「どこかで海見てジュースにホットドック」これも凄く良いですよね。6時間ほどの乗継時間だけですからこういうなんかリオに来ているんだなあ、くらいのことを感じられるようなことを数分でも出来たら乗継時間も有効に使えたと思えて大満足できそうです。空港もいろいろあるんでしたら最悪それですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント