詳しい情報有り難うございます。

イスタンブール在住とのことで詳しい情報とても心強いです。 
実は娘が一人で夏休みにトルコに行くと言い、航空券を取ったのですが、娘一人で初めての海外一人旅ということで、心配なのと私もトルコに行ったことがないのでそれではと私があとから合流することになりました。なので、娘はツアーではなく全くフリーで行きます。(まだ何にも計画立てていないようですが)娘は多分先にカッパドキアやトロイを回り、イスタンブールで合流という予定ということになっています。
私はイスタンブールだけ見ることにしていますが、せめて私が合流したあとからのホテルを探さなきゃと一人であせっていました。詳しいプランは立てていないのですが、シルケジは交通の便も良いようで、治安も安心なら4泊しても楽しめそうですね。
ご紹介いただいた3つのホテルをBooking.comで見てみました。 
ターヴァンホテルはハマムがあり、良さそうですね。
Best towm Hotelは先ほど調べたら、1部屋程度空きがあるようです。 口コミも良く、立地はほとんど変わらないですね。
Septomum Hotelは新しいホテルのようで、3つともお値段も手ごろでまた悩みそうですが、ハマムがある
ターヴァンホテルがいいかなと思います。まだ空きはありそうですし。)^o^(

また現地に滞在して困ったときはご連絡差し上げてもよろしいでしょうか?
ガイドブックだけではここまで情報が得られなかったのでとても助かりました。有り難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント