12/07/16 15:53

Re: 銅川路水産市場

こんにちは。

まず住所のほうなのですが「铜川路800号」
(トンチュアンルーバーバイハオ)になります、
タクシーでしたら「铜川路曹杨路」
(トンチュアンルーツァオヤンルー)と言うか
紙に書いて渡せば間違いないでしょう。

次に地下鉄の場合ですと11号線の「真如」という駅
の1号出口を出て右手に直ぐ見える曹杨路の交差点を
渡ればもう市場街です、距離的には20M程度でしょうか。
本来は6号出口が一番近いのですが三ヶ月位前の時点
では工事閉鎖中でしたので念のため。
どちらにお泊まりか判らないので詳しい乗換え方法
は割愛致しますがこの11号線には市中心を横断する
2号線の「江苏路」(ジャンスールー)駅から
乗換える事が出来ましてそこから4駅です。

最後に公共バスですと01路、106路、129路、319路、
724路、742路、830路空调、966路、966路で
市内各所から向かう事が出来ますがこちらもお泊まり
の場所が判らないので詳細は割愛致します。

以上ですがもし不明点ございましたら何なりと

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 銅川路水産市場

    t@sh様有難う御座います。
    詳しく教えていただき感謝します、市場で生きたシャコを買いたくて質問しました。位置関係が良くわかりました。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/07/18 00:38

    Re: Re: Re: 銅川路水産市場

    ケケッチョさんこんばんは。

    蝦蛄ですか、御存知とは思いますがこちらでは
    小龙虾と同じ様に油通ししてしまう調理が多い
    ですがやはり茹でが美味しいですよね。
    市場で買って好きなように調理してくれる店も
    近所に沢山あるので是非茹でか蒸しでお試し下さい。

    それでは良い旅を