退会ユーザ @*******
12/07/16 13:34

空港からチンジュまでのバス

空港からの直行バスはあるのですか、私のいい加減な記憶ではなかったような・・・

西部市外バスターミナルからご利用されたら如何ですか。
時刻表によると10分間隔の運行で最終は21時30分、約110km 所要時間1時間10分 6900W
東部からは最終20時40分

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 釜山空港(金海空港) ~ 西部市外バスターミナル~ 晋州がいいのですね。

どうもありがとうございます。私の聞いてきた話の方が間違っていたのでしょうね。
    西部市外バスターミナルからということがわかり、ありがたいです。ありがとうございます。

その日のうちにチンジュまでとなると、

金海空港から西部市外バスターミナルまで、タクシーで移動。
    そして、
    西部市外バスターミナルからバスでチンジュへという形
    がいいのでしょうか。

となると 西部市外バスターミナルからチンジュへの
    バスのあらかじめ予約ができるか とか、このバスターミナルでの
    配置(何番線にどこ行きが入ってくるとか、あらかじめ
    買う乗車券の売り場)などの
    情報は知りたくなりました。

西部市外バスターミナルの詳しい情報はないのでしょうか。
    時刻表といっても、最終が確認できるくらいしかないのでしょうか。

とにかく、ご親切にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/07/17 15:53

時刻表

10分間隔で運行されていますので始発、最終の時間しか表示されていません。

フライトの遅れがなければタクシー利用で移動は十分に間に合います。
    ただ荷物などを預けていると致命的ななるかも。

ターミナルではほとんど日本語が通じますので不安ならお聞きになることです。
    チケット売り場、乗車位置など簡単に判ります。

私のここ1年ぐらいは釜山に行ってませんので最新情報はわかりませんが
    ネットで検索してもたくさんヒットしますよ。