Re: カナツェイ行き,コルチナ行きのバス

皆様ありがとうございました。フッサの観光局もトレンティーノバス101あると言ってきました。
ボルツアーノ観光局の送ってきたサイトでは出てこないので焦っていました。http://www.sii.bz.it/en

コルチナ行きで安全なのは、ファルツァレゴ峠までタクシー、その後バスがお得で安全のようですね。
カナッチェで安そうなタクシーを探します。

オーストリアで約1か月過ごし、本日ナウダースからメラーノ入りしましたのでマレスは通過してしまいました。次回今回予定のメラーノ3日、ボルツアーノ3日、カンッチェ5日、コルチナ5日は全て外して 交通の便の良い静かで安く回れる場所を推薦して頂いて行くことにします。

ドロミテの後、スロベニア、クロアチアとまわり9月下旬帰国予定です。

またわからないことがあれば、質問させて下さい。

本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント