リオデジャネイロの夜景を楽しみながら 食事するとか????

こんばんはです

時間的にはきついから あまり遠くには行けないことがわかりましたが
リオデジャネイロの夜景はきれいですよね
折角来たのですから 楽しんでいただきたい・・とか思うのですが

夜景の楽しめそうな場所で 高いビルの上階にある レストランで食事する・・・これも難しいのでしょうかね??

その昔 9月のリオデジャネイロの海岸に行きました
私には ちょっと涼しすぎて 泳ぐ気にはなれませんでしたが
地元の皆様 泳いでいましたね・・・
お姉さんたちは 紐みたいな水着で・・風邪ひかないのかしら
とか 余計なことを思っていました

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: リオデジャネイロの夜景を楽しみながら 食事するとか????

    リオデジャネイロはやっぱり夜景が綺麗なんですね。
    コルコバードにしてもポンジアスーカルにしてもそんなに近くはないので、おっしゃられるような夜景の楽しめそうな高いビルの上階でガレオン空港に近くて一人でも気軽に入れるようなところがあれば良いのですけれど…・そういうところで食事できればもうそれで充分です。
    9月は向こうでは冬の終わり、とは言っても寒くもないのかと思っていましたが海岸では涼しいくらいでしたか。もちろん海岸も行ってみたいものですが、乗継の6時間ではとても無理ですよね…
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件