Re: インド旅行の日程アドバイスお願いします。

こんばんは。去年同じような過密スケジュールでやりました。今年もある程度の過密スケジュールで行こうと思っています。去年の経験からですが、まずデリーバラナシは飛行機が遅れるため、プジャが見れない可能性だいです。その路線はジェットエアウエイズは飛んでいないと思います。他のエアラインはほとんど行きも帰りも遅れます。ちなみに、雨季なので沐浴はできません。バラナシは夜間の一人での外出、昼間でも見ず知らずの現地のあんちゃんのガイドは避けてください。アグラはタージマハル以外にアグラ城、ファティープルスィークリーも圧巻なので是非見たほうがいいと思います。仕事上短期間で見ようとした場合、どうしても見るところ限られてしまうと思います。そんな場合は、また来年行けばいいと思います。ちなみに、僕も去年に引き続きインドに行きます。8月の10日パハール・ガンジ、11日はジャイプルに泊まっています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント