よかった よかった・・・

お役にたてたようで よかったです

エセイサ空港は 国際線が多いのですが 国内線も運航しています
アエロパルケ空港も 国内線が多いけど チリ(パタゴニア方面)とか ウルグアイ行きの国際線もあるのです
だから エセイサ空港は国際線 アエロパルケ空港は国内線 と思わないほうがいいかも・・・
(羽田空港にも国際線が乗り入れしている・・ようなものです)

レオン社の係員もその辺は十分に把握していなくて
「アルゼンチン パタゴニアへ行くなら 国内線だから アエロパルケだろ??」とか言われたことがあります。
不安になって 搭乗券を見せたら 
「ああ アルゼンチン航空なら エセイサ空港だな」と言われて 無事 搭乗することができました(笑)

時間があれば セントロのレオン社バスターミナル近くにある レストラン Las Nazarenas
ここの ステーキがおいしいですよ~
牛肉独特の臭みがないし、3センチもあるのに やわらかいですhttp://tabisuke.arukikata.co.jp/album/14765?page=8/
アルゼンチンは 美味しいものが多いので 食べ過ぎにご用心・・・・
楽しんできてくださいな


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント