退会ユーザ @*******
06/01/06 18:19

Re: ひとりご飯

ほあきんぷじょるさん、こんにちは。

店の前を行ったり来たりする怪しい(?)外国人、この間どなたか(ごめんなさい失念)にも、「私もやりますよー」とコメントいただきました。


>でもやっぱり・・と止めてしまって、
>サンドイッチか何かを買って帰ることもしばしばです。

今までそうだったので、今回はそれはやらないにしようと決めておりました。
でも「ここまできてバーガーキングなんて」いかんいかん、とまで思っていると、結局食わずに寝てしまったということになり、サンドイッチよりも悪いです(笑)

ダンキンドーナツは別。だって日本にはもうないのですもの~。

>決心してまで入ったお店で、お店の人が親切だと、ほんとに嬉しいですね。

ですね。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/07 00:58

    Re^2: ひとりご飯

     お久しぶりです。おめでとうございます。

     ひとりご飯ってむずかしいです。
    国内の見知らぬ土地で夕食をと出かければ,
    酒がメインの店ばかりで,
    下戸のわたしは日本語が通じるとこでも
    欠食になりかけます(笑)
      
     松の内にでかけた某観光地でも
    気後れしてファミレスで二晩済ませました。
    海鮮が美味しい土地なのに(泣)
      

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/01/10 13:41

    Re^3: ひとりご飯

    CosiCosiさん、お久しぶりです(私が久しぶり掲示板だったんですけど)。
    今年も宜しくお願いいたします。

    あらー、CosiCosiさんもそうなんですか!
    イタリア旅行をよくなさったり、一人に慣れていらっしゃるのかと思いきや。

    ファミレスですか・・・・でもチェーン店ってラクなんですよね(^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件