本当は、旅とは、「出会いを期待する」から、ドキドキするんですよ。

これはおせっかいな話だとわかってますし、
くれっちゃんには、当てはまらないと思いますが。

欧米人旅行者が旅に出る時は、旅先での異性との(or同性との)出会いを
期待しているものです。

旅先には、いろんな恋愛話があります。

世界旅行者協会の、女の子では、
グアテマラから、ベリーズのキーカーカーに一緒のバスで行って、
島のホテルで、誤解されて、同じ部屋に泊まって、
それで親しくなって、スペイン人男性と、
オーストラリアで一緒に働いたり、
スペインで、同棲して、子供を作ったりして、
日本に戻ってきて、いま、子供が大きくなった人もいます。

ロサンゼルスのベニスビーチで知り合った男性と、
ダウンタウンの「ホテル加宝」で生活していた女性もいます。

また、シェムリアップで、バイタク運転手に迫られた女性も、
デリーの旅行会社の人に、迫られた人も、
グアテマラシティで、大変な目にあった人もいます。

ざっくばらんに言うと、
女性の一人旅、また男性の一人旅も、
そういう、ことは、よく起こるんですね。

例えば僕は、チェンナイ(インド)の安ホテルで隣同士になった、
20歳のぴちぴちヤングギャルと、怪しい関係になりかけました。

ヤングギャルと、ビールを飲み続ける。@チェンナイ/インド
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/kennet.htm

ただ僕はビールを飲みすぎて疲れていたので、帰ってもらいましたが(笑)。
一人旅をすると、外国人、日本人を問わず、そういうことはよくあるものです。

ですから、一人旅なら、ドキドキしますが、
恋人以外の2人旅は、つまらないです(キッパリ!)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント