むしろ積極的に

マルコポーロ3さん、こんにちは。

イスラエルのスタンプ、
むしろ積極的にバーンと押してもらったんですよ。

添乗員さん付きのツアーでしたので、別紙スタンプの
案内もあったんですけれどね。。。
せっかく来たんだ押してくれぃ!と。

というのも、その時はイランのことはまるで頭になくて
アラブ諸国で行きたいのはリビアだったんです。
レプティ・マーニャの劇場跡に立って地中海を見たかったんです。
けれど、チュニジアのジャスミン革命から一気に様子が変わってしまい
数年間はリビアに旅行なんてとても無理だろうと思って
イスラエルに行くことにしたんで。

どういう出会いがあって、どこに行きたくなるか、自分のことながら
先が読めずに困るような、楽しいようなというところです。

アドバイスをありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント