Re: シャルルドゴール空港2Fから2Eへの乗り継ぎについて

シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2A~F間の最低乗り継ぎ時間は90分ですね。
これを満たしているとは言え、焦らざるをえない時間であることは確かです。

2Fと2Eは道路を挟んで向かい合っています(間に駐車場もあったかな?)。
以下の地図を参考にしてください。

http://www.jal.co.jp/inter/airport/euro/cdg/cdg_02.html

http://www.aeroportsdeparis.fr/ADP/Resources/9fdc8723-a4f9-476d-a0e0-a28b14dc530b-planencdgGB.jpg

地下道を通って徒歩で行けますが、表示が少し分かりにくかったと思います。
焦り過ぎると間違いもおかしやすいので、
「あわてず、しかし急いで」行動してください。

>この場合、リヨンで成田便の搭乗券が出ない可能性があるようです

通常は成田まで発券してくれと思いますが・・・。そのような情報があるのですか?
もしそうなれば、大変ですね。
イミグレーションでは「エマージェンシー」を連呼して突破しましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント