退会ユーザ @*******
12/07/15 10:47

ありがとうございます。

こんにちは。
さっそくのご回答ありがとうございます!
バリ滞在中なんですね。わざわざ値段チェックなんて申し訳なさすぎます。
何かのついででしたらぜひ宜しくお願いしますが、、、。

ところで、エアアジアのチケットで乗り継ぎで荷物スル―の航空券もあるそうなんですが、
私が購入したのはエアアジアゴーという、ホテルとセットのプランだったので、
注意事項をよ~く読んでみたらスル―ではなかったのです。(涙)
しかも、さらによ~く読んでみたら、予約=決済=ファイナルで、エアアジアゴーで購入のチケットは
荷物スル―に変更できず、マレーシアの入国審査と荷物ピックアップ&チェックインが必要だそうです。
受託手荷物を追加とか機内食の事前購入とかはできるんですが、スル―は後付けできないのが残念でした(涙)

そんな訳でして、楽天で3000円でLのハードスーツケースが売ってたのでこっちで買っていくか、
現地で買って帰りだけ受託手荷物の予約をしておくか迷い中です。
行きはほとんど荷物がないのと、お昼にDPS着なので、現地で購入したほうがホテルにすぐ寄らずに
いろいろ動けて楽そうなのでついつい、決められずにおります。

初めてこの掲示板を利用してみたのですが、さっそくのご回答、
本当にうれしかったです。
これからもぜひ、いろいろ教えていただけたらうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

こんにちは。

昨日、マタハリに用事がありましたので除いたところ、LサイズのソフトでRp.750,000~とかなり高めの設定でした。
    HyperMartあたりの方が安いのはあるんでしょうね。

安物買いのなんとかにならないように…

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/07/16 20:14

そうでしたか・・・

ありがとうございます。高いですね(笑
    いろいろ考えてみます・・・

安物買いのなんとか・・・気をつけます。いろいろありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件