Re: 服装・・・

のりーたさん本当に回答ありがとうございます!!
ここまで詳しくアドバイスを頂けるとは思っていなかったので...
のりーたさんってとてもいい人ですね。
僕も他人の手伝いなどをするのは好きなので
のりーたさんとは気が合いそうですね(笑)


ワイナピチュは整理券が必要なのですね...
早朝に上りたいと思います。

ナスカは暑いのですね。
チョコレートを持っていこうと思っていたところでした!!(危ない...)

ウユニはそんなに寒いのですね。
僕の住んでいる地域は冬でも氷点下なることはあまり無いので
覚悟して行きたいと思います。
ユニクロのヒートテックを上下着ていこうと思います。


バスターミナルの案内所で聞きたいと思います。
少し高くてもいいバスに乗りたいと思います。


のりーたさん本当に申し訳ないのですが、よろしければ最後にあと1つだけ質問させてください。

のりーたさんがバックパックスタイルで旅行をされたのであればですが、
何リットルくらいのリュックにしましたか?
また、リュックを選ぶ際に何か注意点はありますか?


長々と質問に付き合っていただきありがとうございます。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 服装・・・

    こんにちはです

    チョコレート・・・ペルーのチョコレートは炎天下の露店で売っている物でも 固体を保っています
    口に入れると トロリと溶ける日本製との違えをお楽しみください
    ドライフルーツ&ナッツ 果物が安くておいしいから おやつには良いですよ~

    リュックサック・・これから買うのですか??
    女性の方に書いたものですが↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/629714/-/parent_contribution_id/399288/
    アウトドアショップへ行って 実際に背負わせてもらえると 体に合うものが選べます
    できれば 店員さんに手入れの方法・金具やショルダーの調節法をきけば 長時間背負っても疲れません

    でも バス移動が多いから 盗まれても困らないように サブバックだけは肌身離さずに管理してください

    私が海外で リュックサック+補助バックで移動したのは
    9月→ギアナ3国(1週間)  5月→アトランタ(5日)のみです どちらも35ℓくらいのものです
    理由は防寒着などのガサになる荷物が少なく、着替えも薄手物でOK 洗濯してもすぐ乾く時期のため 荷物が少なかったのです。

    最長が南米1カ月 2月(アルゼンチン→チリ→ボリビア→ペルー)スーツケースとデイパックの折衷です
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/628406/-/parent_contribution_id/399010/
    旅スケの 持ち物にも細かく持ち物がありますのでご参考に・・・



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: 服装・・・

    休日にわざわざ回答ありがとうございます。


    ペルーのチョコと果物、楽しみにしておきます!!
    リュックはこれから買おうと思っています。

    色々な質問があり参考になりました。


    のりーたさん色々と教えていただきありがとうございました。
    本当に助かりました!!

    また自分が質問をする機会があれば
    その際にお会いしましょう!!