Re: 旦那様が御愛用?(ーー;)

タマゴタマゴさん

そして皆様 おはようございます。

以下、業務連絡です。
先週はお騒がせしてすみませんでした。皆さんにご迷惑をおかけしたことをお詫びし、そして皆様のお心遣いに御礼申し上げます。

のりーたさん
勝手にお名前を出して 某氏の発言を再掲載したこと、本当に申し訳ありませんでした。深く反省すると共に、心からお詫びを申し上げます。

またこのトピックスが揉めてもいけないので この話はここで終了、タマゴタマゴさんの楽しいご旅行話に戻ります♪
みなさんへ、タマゴタマゴさんのこのトピを大事にするために、どうかよろしくお願い申し上げます。

・・・・・とはいえ、私がガッツリ食いつくのは「給水スポンジ」。通販TVで、妙にテンションの高いお兄さんが宣伝してるアレですにゃ?
そっかー、会社の同僚OL土産はいつも食品なんですが、今度(っていつだ?)はそれを買ってみよう。

ちょこっとだけ雑談ですm(__)m
海外の食品お土産、予算と重量との兼ね合いで頭を絞って買って帰るんですが、けっこう不評なものも多いんです。欧州土産で一番ウケたのはチューブ入りマスタード、一番不評だったのは味付けオリーブ。チョコは定番すぎて「ふぅん」だし、クッキーは割れてる事も多い。

シャムワオ、脳内メモリーにマジックで書いておきます(^_^)v
では 楽しいご旅行を~♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: 旦那様が御愛用?(ーー;)

いえいえ・・・
    それよりも 困っています↓ 暑気払い会は来週の予定です
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/631422/-/parent_contribution_id/399567/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 新たな土産品にリストアップ!

むうにゃん様今晩はっす。

ここでの雑談から発生して
    ドイツいおいて日本人観光客の間でお土産品の定番として
    流行りだしたら・・・・・ツアーで連れて行かれる
    お店にも並ぶようになったり?!・・・しないか・・・。
    でも、こっちで通販でも売られてるけど
    ビックリするようなお値段なんすよね。
    (スーパーのエコバックと同じ扱い?)

• いいね! 0
    • コメント 2件

実は高いものだったんだ・・・・

こんばんは

実は高いものだったのですね~ 
    また よろしく!! なんて 気軽に言ってはいけないことがわかりました
    お勉強になりました