最悪、予約票だけでもあれば現地で支払えますよ

つい最近マチュピチュへ行ってきました。私はWebsiteで予約票のみプリントアウトしていきました。てっきり現地で支払うものだと思い込んでいてオンライン決済が出来ると知らなかったんです。

国立銀行で支払うか、クスコ、もしくはマチュピチュ村の文化庁の建物で支払いが出来るようです。私はマチュピチュ村のほうでバスに乗り込む前に支払いました。10分ほどの手続きですが、駅から降りてすぐにバスに乗ってマチュピチュに行ってしまいたいというのであればオンライン決済を済ませたいところですよね。

本人認証の手続きを済ませたということですが、パスワードは数字も含めたアルファベットと記号とかになると思いますが、登録したとおりに(大文字、小文字の区別)入力されましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 最悪、予約票だけでもあれば現地で支払えますよ

ご回答ありがとうございます。
    予約表ですが、有効期間が発行後6時間となっており、その間に決済(クレジットか現地銀行)を済ませないと無効となるとありますが、それでも現地で対処していただけたのでしょうか?もしそうであれば、最悪その方法に賭けてみようかなとも思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件