チェアーリフトって・・・・チィと怖いかも?!(-_-)

貼って下さったお写真を見ると・・・・・・
これ高所が×な人は乗れないかも?!
なんだか凄い景色でありますねぇ~。
よーく見ると空中からのライン川とその河岸の風景は
丘を下る時だけ拝めるんすね?
逆だと振り返らないと見られないっぽい・・・・ここから振り返る態勢は恐怖!
やっぱ下りで乗らにゃいけませんね。
Clioさん怖くなかったっすか?
タマゴ母は大丈夫かな、乗れるかな?
(殴って気絶させて乗せちゃおうかっなぁ???→鬼娘!)


そうそう!
深夜の通販番組でも紹介されてたのはシャム・ワオって商品でした。
(シャワシャワだと思い込んでたっす~恥っ)
あんな様な万能スポンジ雑巾(布巾)が
色んなメーカーから出てますねん。
向こうだと結構お安いんっすね~♪

この掲示板では
リューデスハイムの町よりも
万能スポンジ雑巾の方が人気があるのはチョッと驚きでした~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント