12/07/14 22:52

Re: チェックイン

JORGEさん、回答ありがとうございます!!
こんなに詳しく分かりやすく説明してくださって感謝します。
ただ私がバカなのか、少し難しいところもありますが…(>_<)

こんないろんな障害があるかもしれないということを全く知りませんでした。
本当にこれからは直接その航空会社から自分で取るのが賢明ですね!

先ほどeasy jet のサイトのチェックインのところにlastname とbooking referenceを打ち込んで
クリックしたところ、私のフライト情報がでてきました!
でもあなたのフライトはまだチェックインできません、となっていました。
(フライトは9月23日です。)
これは日にちが近付けば、ここからチェックインできるということですかね??

質問だらけですみません、分かる範囲で教えていただければ嬉しいですm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/07/15 08:26

省いたところに

オンラインでチェックインができる時間が
    書かれています。

と思って今見直してみたら、一行目に
    書かれていまので、載せています。

Available from 30 days before your flight until two hours prior to the scheduled departure time.
    できるのは、8月24日(現地時間)からです。

まあ、記録も入っていたし、よかったではないですか?

このエアラインはかなり良心的で、私はライバルの大手よりは好きです。

ところで、荷物等は大丈夫?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/07/15 14:09

Re: 省いたところに

ほんとですね!!すみません、そこを焦って見ていませんでした。
    ありがとうございます(^^)

荷物はそのDestinia.comの方から予約した時に、
    荷物のこともチェックする欄がありましたので、
    一人一個ずつにチェックしました(>_<)
    フライト情報もそのようになっていたので、大丈夫ですよね?

そして先ほどですね、easy jetの方からメールが来ました!!
    フライト情報(バーコード付)などをきちんも送ってくださいました。

しかしですね、あなたのEメールアドレスを変えたいなら、
    このような手順を踏んで下さい、というような注意書きがありました。

このようなものです。
    Additionally if you want to change your e-mail address for 'My easyJet' account. Please follow the steps below:

1.You need to log to 'My easyJet' account with the 'incorrect' e-mail address and the password, that you have initially used to create your account.
    2. After logging in, you need to click on 'your contact' in order to change the e-mail address.
    3. Then choose 'edit' option next to your e-mail address.
    4. After that, you need to enter a new e-mail address and the current My easyJet password and click on confirm.

これはMy jetのところからアドレスとパスワード、予約番号をいれて、アドレスを変えてください、
    ということであると思うんですけど、私Destiniaから予約したので、自分のパスワードが分からなくて…
    パスワードって、どこかに記載されているものなのですか??

もし分かることがあれば、
    教えてください(>_<)

私も、もう一つの格安航空会社の方より
    easyjet の方が評判がいいと聞きました!
    もう一つの航空会社は街から離れていて不便だとか…

メールも送ってくださったし、とてもいい会社だと思います(o^^o)

• いいね! 0
    • コメント 0件