Re: つい最近行ってきました

mirasol816さん回答ありがとうございます。

日程を詳しく書かれていたので、参考になります。
ウユニについての情報を沢山書いていただいたきありがとうございます。
雨季に行くので予定は余裕を取りたいと思います。

ラパスからウユニへのバスは寒いのですね!!
きちんと防寒対策を取りたいと思います。

ダイアモックスをリマ市内で買うと安いのですね。
お得情報ありがとうございます。

もし、ご迷惑でなければ教えていただきたいのですが、
予備日は何日ほど取れば良いのでしょうか?

長文失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予備日について

雨季の道路の状態が想像つかないのでなんともいえませんが、目的地で過ごそうと思ってる日程+1-2日みとけばいいかもですね。

あとはバス移動なら飛行機の変更よりなんとでもなりそうなので、帰国便に差し支えのないようリマ(リマから出国すると想定)についてから日本帰国便まで2-3日は取っておくなど・・・。

私の場合、ウユニの日程がきつきつで飛行機に乗れると信じていた結果、日程を変えなければならなくなりました。途中の日程が変わったとしても、最終日に1-2日予備日を入れておけば帰国便に間に合わないということもないと思います。私たちももし途中の便を変更していたとしても1日ずれただけでリマでは2日取っておいたので帰国便には間に合っていました。

参考までに

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 予備日について

mirasol816さんお忙しい中、回答ありがとうございます。

mirasol816さんの仰る通り予備日は2日ほど取りたいと思います。

mirasol816さん色々教えていただきありがとうございました。
    旅行の予定を組む上でとても参考になりました。

また何か分からないことがあり、
    質問をさせていただく際にはよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件