まともなやつは行かないよ

行ったこともないが、だれも書かんから、他の人のためにも聞き及んでいる範囲で書いておくが、たしかにフィレンツェはディスコが人気で、いくつもの店がある。しかし、このトピ主が、何をしに行くところか、知っていて聞いているのかどうか。

なぜ極端に情報が少ないのか、その理由を自分の頭でよーく考えてみなよ。あのおしゃべり好きのイタリア人なんだぜ。妙なことくらい、すぐにわかるだろ。

今のイタリアの若いやつらは、ディスコで酒を飲んで遊んでいるほどのカネがあるわけがない。友だちとしょぼく安売CDセットで部屋パーティがぜいぜいだ。なのになぜフィレンツェで超高級ディスコが成り立つか、というと、それが北部イタリアでの合成麻薬と高級娼婦の出張販売所だから。マフィアも、本拠地の南部であれば、政治絡みで、もっと大きく、おおっぴらに稼げるのだろうが、北部では箱の中に押し込められている。カモは、間抜けな名家御曹司と金満外国人。イタリアでは日本以上に非合法厳重罰だから、箱の中で巻き上げられたうえに、外でまた搾り取られる。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/07/15 11:31

まともなやつも結構行ってます

この不況のご時世でもイタリアの若者は外で遊んでます、どこの地方でも人気のディスコやクラブ的飲み屋はいつも大賑わいですよ。
    間抜けな名家御曹司と金満外国人もいるのでしょうが大半はごくごく一般庶民。

言葉もわからない若い女の子が1人で行きたいって言うのなら少々心配もしますが男性2人が好奇心でのぞきに行くのなら「最低限のことだけ気をつけて楽しい夜を!」でいいんじゃないでしょうか。
    確かに麻薬の売人や売春関係の人間がいる場合も多いので怪しい人間には自分たちから接触しないこと!
    discoteche a Firenzeで検索かけるだけでも結構ずらりと出てきますよ、中にはHP作ってる店もあるのでそこで写真など見てみると参考になるのではないですか。
    気になる店があるならyou tubeで映像探して参考にするとか。
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=G3ia9VXbnz4
    たとえばこんな感じで。

特にドレスコードがある店は少ないですがたまにスニーカー禁止だったりするところがあるので旅の装いのまま行くときは確認してみた方がいいかもしれません。
    だいたいの店は夕飯が終わって一息ついた23時、0時近くから佳境に入ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件