Asiento/ Plaza

うぅ~、眠い!!!
新年出勤3日目だ!(←これを強調したいよね)

牛肉は一人当たり500g平均なのか~。そうそう、牛肉系はどちら
かと言えば、中華のお店のMenuで食べてます。そっちの方が、肉の
量が適当だし、チャーハンと一緒に食べられるし。

伊勢海老・Lobsterは700g平均で食べたようですが、肉500gは
ゴメンだよなぁ。

La Cocina de Madren~aは、一度Boti'nで食べた事があります。
多すぎて、グロッキ~、最初のスープは良かったんですが、段々
重くなって、半分は残しました。それ以来、行ってません・・・

Pollo con Asadoも好きなメニューでありますが、実は脂身大嫌いなので、
きちんとひっぱがして、肉部分のみ食べてます。でも、これって北部では
あんまり無いんで、最近ご無沙汰だなぁ。

バスは必ず座席番号、何台も同じ目的地に同時刻出発の場合は、
バス番号も明示されています。それが、発券場所によって、Plaza
だったり、Asientoだったりするんで、クマるんだな。
また、スペイン人がこの番号には忠実とくるから、時折間違えては
整理されてしまいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/06 18:15

Re: Asiento/ Plaza

旅クマさん、Buenas tardes(まだ晩御飯前)

>発券場所によって、Plazaだったり、Asientoだったりするんで、クマるんだな。

まあ、そうなんですか~?
    アシエントだったら私も分かったと思うんですが、プラサは分かりませんでした・・・・。

座席番号には忠実ですね。まことに。

>Pollo con Asadoも好きなメニューでありますが、実は脂身大嫌いなので、

ポジョ・コン・アサード、食べませんでしたが、お肉の中では鶏肉が一番好きです。
    脂身も好きです(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件