Re: お金をジャンジャンつぎ込んだのはドィッチェランド

旅クマさん。

スペイン地方の解説、有難うございます。
スペインと聞いて思いつくのは闘牛かガウディ程度と言う未熟者ですが、息子が買っているチェーザレーあたりで勉強します(勉強になるとは思えないけど)

それにしても、やはりキーはドイツですか。

先般、故高坂正尭さんが書かれた「現代の国際政治」と言う本を読んだのですが、第二次大戦直後、戦争をしかけたドイツはケシカランが、欧州の経済においてドイツは無くてはならないと言うジレンマがあったそうです。

>Viviendoenmadridさんから別トピで、またもやゼネスト?と各種ストによる一部暴徒化の事が紹介されていますが、スペイン人ってきっちりストライキだけはするんですよねぇ~。

ギリシャと同じですね。

>日本もこうなっちゃうんだろうか、とスペインや韓国に行くと、ちょっと不安になります。

向うは人が熱いので、自然にデモになるんでしょうか?

日本もそろそろ兆候が現れていますね。
反原発のデモ。

相当、工作員ががんばっているようです。

TVには移らないでしょうけど、赤い国の国旗やハングル文字のプラカードが混じっているとかいないとか・・・(未確認ですよ)

増税反対・・・工作員にとってはもってこいのネタです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント