花の谷はブッケルヴィーゼン・・・というんですね。

無限ポンダさん

ありがとうございました。

もうかれこれ6-7年になるでしょうか。 マルコポーロさんのご推奨のブルーメンタールを検査するのに該当が無くて困っとりました。 なぜかご推奨主さんは最近はブルーメンタールが特定の土地の固有名詞ではないことにもごナットクでもっぱらミッテンバルトから歩く・・・というだけで固有の地名のカキコミがなかったんです。

まあ9月に咲いていたきれいなお花畑の花の名も黄色と白というにとどめる細かなことにこだわらないお方なので仕方がございませんが・・。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント