退会ユーザ @*******
12/07/13 20:13

安さを追求するなら

日程上スイスパス利用は無くて、残る候補は半額カード(110CHF)利用ですね。
 これとSwiss Transfer Ticket(2等130CHF→半額カード利用で65CHF)の組み合わせでしょうか???
 でも10CHFくらいしか違わないですかね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ・・・?

ハーフフェアカードの割引対象チケットにスイストランスファーチケットは入っていないと理解していたんですけど・・いかがでしょうか。

スイストランスファーチケットは、スイスとラベルシステムのうちの一つで滞在中の割引特典が無い・・というはず。 

それとも私の貴レスの読み違いでしょうか。そうだったら失礼しました。

ちなみにグッドモーニングチケットを利用するつもりならスイストランスファチケットも使うのも安いかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/07/15 15:27

ここのところミスが多い。。。(_ _;;

先日別件でbahnhofさんにご指摘をいただいたばかり。ここのところミスが多くてすみません。
     スイストラベルシステムのチケット類をスイストラベルシステムの別のチケットで割り引く計算はNGですね。
     ご指摘ありがとうございました。
     以後気をつけます。(_ _)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 安さを追求するなら

回答ありがとうございます。
    やはり他のパスもあまり変わらないようですね。
    幸いながら今は円が強いので、あまり気にせず楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件