12/07/13 15:11

なるほど、

こんにちは。
今回は年配の御夫婦と一緒に、と言っても私も年配ですが、
更に一回り上の方と、2週間ほどかけて、ゆっくりオアフ島を楽しもうと思っています。
前半はワイキキ滞在ですが、日本と同じでハワイのタクシーは、
4人乗れるのかなー?という疑問です。


サンフランさんには1年ほど前に、
私がハワイ・カイルアのB&Bについて質問して、お答えいただきありがとうございました。
あのあと、長期ヨーロッパ旅行に行ったため、
ハワイは先送りになってしまいました。


1年遅れになりましたが、この秋に2回目のハワイに行こうと、
チケット手配を済ませました。
お蔭さまで、カイルアのB&Bに3泊と、
ノースショアのタートルベイに2泊の予約が出来そうです。

後半の1週間は、何も無いただのんびり滞在で、
レンタカーでオアフ島を回ろうと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント