おもしろそう!!

貴重なコメントありがとうございます!
これ、おもしろそうですね!川の上からロンドンブリッジを見れるなんて!!
時間に限りがあるので・・・主要どころを楽しんだら、途中で降りて戻ってくるっていうの、ありですね!
トラベルカードがあれば、適当なところで降りても、バスや地下鉄で戻ってこられるものなんでしょうか?
とにかく、ありがとうございました★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 高速フェリーの所要時間

以前グリニッジからロンドン塔のあるタワー・ミレニアム・ピアまで乗ったときは
    30分くらいで着いたと思います。
    エンバンクメント・ピアからタワー・ミレニアム・ピアまでは20〜30分くらいで着くのではないでしょうか。

トラベルカードがあればバス、地下鉄の乗り降りには問題ないと思います。
    私はゾーンとかオフピークとか考えるのが面倒なのでオイスターカードを購入しました。
    どっちが得かと言われると、なんとも言えませんが、
    次の日も地下鉄を利用するのであれば楽なのではないでしょうか。
    デポジットとか返金時の混雑などを考えると手間かもしれませんが
    乗り越しなどを考えなくてもすみますし。

返金自体は窓口で簡単にできました。
    ただオリンピック開催期間は、どこでも混雑すると思うので
    ヒースローの窓口も並ばなくてはならないでしょうけれど、、、、。

• いいね! 0
    • コメント 2件

追加です。

高速フェリーでもオイスターカードが使えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件