Re: アルハンブラ宮殿チケットが予約できません(泣)!!TicketMaster以外の取り方は!?

こんばんは。
私も今年の春にアルハンブラ宮殿に行きました^^
その際、同様に日本でチケットを取ろうと思ったんですが、あらゆるカードを使っても最後にはじかれてダメでした・・。

いろいろ調べていくと、日本語情報センターが代行してくださるということだったので、最終的にそこにお願いしました。
http://www.jp-spain.com/
アルハンブラに在住の日本人の方が運営しています。
代行で取っていただくのでカード番号をお知らせするだけで良いみたいですね。
メールもすぐにお返事いただき、チケットも無事確保していただきました!
私が行ったときはすべてソールドアウトだったので、オーディオガイド付きの「特別枠」で取ってもらったので、よりお値段がしましたが(笑)
余談ですが、オーディオガイドはかなり便利でしたよ(笑)

旅行、楽しんできてくださいね〜^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント