ハーツレンタカー海外予約システムについて教えて

メール予約確認書もって、ボルドーに予約3時間前に到着、さぁー今回も乗りまくるぞ!わくわくチェックカウンター、ところがノーリザベーション!悪戦苦闘何とか借りれました。今日カスタマーセンターに電話したら、3時間前に、行ったら予約は、確認できない。時間どうり行ってもらわないと  こんなおかしい返答の仕方ありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: レンタカー海外予約

こんにちは。
    予約3時間前に到着とのことですが、係との会話は何語でされましたか?
    フランス語圏のカウンターで英語のやりとりだとすると、英語が聞き取りにくく、会話の正確性が微妙だった経験があります。
    到着時間が早すぎて貸し出し準備が出来てなかった、ということはあり得ませんか。

契約内容が全く伝わっていないのはクレーム対象になりますが、オーダー時に契約番号の再確認されましたか?
    『手続き開始時間には早すぎる為』にカスタマーセンターが「時間通りに来てくれ」と言ったのなら、それは契約なので正しいと思います。ホテルのチェックイン時間と同じです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます

英語もフランス語もまったく分らないものです。予約確認書を見せましたが、私にも分るようにノーリザベーションとゆっくり説明され、おまけに、受付が2人来てパソコン画面を見ろといわれ、予約リストを見せてもらいましたが、名前が見当たりませんでした。到着早いかも知れませんが、名前だけでもあるんじゃないでしょうか?