12/07/12 16:27

Re: フランス一人旅について・・・

こんにちは。
ある程度フランス語が可能なら行けるのでは?
私なんてほとんど話せない状態でも問題なく行けていますから^^;

個人一人旅は、何かあった時など全てご自分で対処するわけです。文化の違いや治安面など、基本的なことは頭に入れておかれることをお薦めします。

ホテルは日本からネットでいくらでも予約可能です。でも、ホテル代は高いエリアですので、もしお安くと思うなら、到着日くらいは日本で予約されて、あとは現地で探してみるのもいいかもしれませんね。語学力があるなら安くていいstay先も見つかるかもしれません。

それと、何もエールフランスじゃなくても、お時間があるならトランジット便の方がお安いかと思います。

Bon voyage♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント