Re: みどころ お勧めの場所教えてください!

LA市内にもし行くのでしたら、メルローズアべニューというファッションストリートがお勧めです★すごい面白いお店がいっぱいあってショッピング好きにはたまらないほど可愛いものや服がいっぱいありますよ♪私がLAにいったとき一番にぎわってるとこっていっていいほど!!あとセレブ出没率大っていわれてるロバートソン通りもその近くにあってLAを満喫できると思います↑↑

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すみません

メルローズをお勧めの方が何人か別トピでもあったので気になって投稿します。以前は日本のガイドブックには必ずといって良いほどメルローズが出ていて日本人旅行者が大挙して来ていました。昔は古着なども安く良い物があったといいます。残念ながら現在はボッタクリの店ばっかりであまり人もいなく閑散としています。また治安の悪さも最近では悪化していて夜は正直歩けません(店も閉まってますけどね)。ショッピングなどでしたらGrove、Farmer's Marketまたはサンタモニカに出て3rd Street、それとCentury CityのShopping Mallでしょうか。Beverly Centerは悪いとは言いませんが最近ではあまり流行っていませんね。私はこちら在住なのでメール頂ければ相談乗りますよ。
    kencho1022@hotmail.comへどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メルローズ

ken1966さん、おはようございます。
    今のメルローズは、そんな状態なんですね・・・・
    考えてみれば、私がメルローズに行ったのは、
    2000年4月と2001年8月でした。
    もう5年も前の話ですね・・・

当時のメルローズは、私的には興味の有る店が沢山有ったのと、
    楽しく買い物した思い出があったので「オススメスポット」だと思っていました。
    「ピンクス」でホットドックを食べたのも、良い思いでのひとつです。

良く考えてみれば日本でも、5年前の情報だとずいぶん古い情報ですよね。
    今後は気をつけてレスするように致します。