ツアー予約は現地がおすすめ。

こんにちは。

日本語サイトでも割引が出てますが、それもツアーの1割でその旅行代理店が信頼できるところのみ掲載されてます。
でも、実際現地ツアーはその何倍もあり、自分にあったツアーを探したいのであれば、現地で検討してみるのが一番いいと思います。

そしてあとは天気ですね。
この時期は乾季の時期ですので、雨の心配はそんなにありませんが、時間に余裕があるならやっぱりベストの状態でみたほうがいいです。

エアーズロックなど、8つの条件が揃わないと上まであがる事ができないので、予約した日が最悪のコンディションだったら・・・やっぱり残念です。

どうしても英語が分からなかったら、一応参考までに日本語サイトで確認し、ネット予約するのもいいと思います。

一応日本語サイトを何社かご紹介しておきますね。
http://www.hotholiday.jp/

http://www.ats.co.jp/

http://www.traveldonkey.jp/

よいご旅行を!!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント